HOME » Blog article: 7月11日LIVE!! « 戻る

7月11日LIVE!!

4月にライブのインフォメーションをして以来放置状態となっておりました・・・

すっかり世の中は暑くなってきましたね~

 

さて、いよいよ今年初のトラフィックのライブが近づいて参りました!!

トラフィックのメンバーでは初参戦となります、池袋Absolute Blueです♪

2016年7月11日(月)

TRAFFIC INFORMATION トリオバージョン

加藤直紀(Gt)

永井健二郎(Ba)

吉田太郎(Dr)

池袋ABSOLUTE BLUE

Open :19:00

Start  :19:30

Music Charge :予約・当日ともに3,000円+1ドリンク

http://absol.blue/

839[1]

暑い夏に暑苦しい音楽はいかがでしょうか?(笑)

今年初のトラフィック。皆様の参戦をお待ちいたしております(^o^)


この投稿は 2016年7月1日 金曜日 6:52 PM に TOPIC カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ

コメントありがとうございます。

頂いたコメントは、バンドリーダーNANJIRO他、サイト管理人が承認設定をするまで表示されません。お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。

コメント / トラックバック5件

  1. NANJIRO より:

    すぎちゃんさーん
    いつでも愚痴って下さい~~

    相当なお値段だったんでしょうね(><) でも行きたい、というお気持ちよく分かります!!! 8月もお会い出来る、とのこと嬉しく思います!!! よろしくお願い致しますm(__)m

  2. すぎちゃん より:

    すぎちゃんです!
    チケット、法外な値段でゲットしました笑
    休職中だしお金が無いけど、行きたいものは行きたい!
    これで来月25日のトラフィック、気持ちよく行けます!

  3. すぎちゃん より:

    未だに興奮が冷めやらないところ、見事に水をぶっかけられてしまいました。
    トラフィックではあんなに間近に観られる太郎さんの出演するライブが観られない……

    そうです某◯フィーのリーダーのソロライブに久々に太郎さんが出演されるのですが、6公演全滅……

    某◯フィーで活躍する姿を観てから、8月のトラフィックじゃー!と、思っていただけに、睡眠薬を大量に飲んで深い眠りにつきたい気分です。

    この前のトラフィックで太郎さんにチケットなんとかならないか強引に訊けばよかった……私の夏が終わりました。
    永井さんや太郎さんがチケット所持していれば、土下座して、お願いするのに。うつ病の闇に突入です。
    精神障害者枠があればよかったのに……

    すみません、愚痴りました

  4. NANJIRO より:

    すぎちゃんさーん
    いつもありがとうございます〜〜

    本当に久しぶりのライブでしたね。
    これからは定期的にやっていきます!!!

    いつも褒め殺しのコメントありがとうございます(^^)光栄でございます!!
    メンタルにも効いて頂けているなら尚嬉しいです〜〜

    今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

  5. すぎちゃんです。 より:

    待ちに待ったトラフィックのライブ。
    今回のライブハウスは横長だったためか、久々だったためか、とても気持ちの洗われるライブでした。

    スマートに始まったと思ったら、三者三様の主張が始まり、バラバラのように見える格闘がありつつも、根底には仲間という絆があり、最後は協力して収束していく。

    まさに、1曲で中学校の1年間を表現していました。
    それを何曲も聴かせていただき、この曲はあの年の学年、この曲はあいつが暴れたあの学年と、いろんな意味で懐かしかったです。

    トラフィックのライブに来ると、ベースの品評会もありますし、永井さんはベース業界における高見沢さんだなぁと改めて実感。

    メンタルが弱いときには癒しになり、イライラしているときには『まぁ、そんなにカッカすんなよ』と、自分のイライラを激しい曲で鎮めてくれる。

    トラフィックはメンタルをうまく調整してくれるバンドです!

HOME » Blog article: 7月11日LIVE!! « 戻る