HOME » Blog article: スケジュール追加~ « 戻る

スケジュール追加~

ワタクシ(永井)の都合により、ほぼ活動が休止状態になっておりました(T_T)

ようやく本格的に復活して参りたいと思います!!!

早速ですが、ライブのスケジュールが決定致しました♪

ちょっと先になりますが、以下の通りです~:

 

2016年7月11日(月)

TRAFFIC INFORMATION トリオバージョン

加藤直紀(Gt)

永井健二郎(Ba)

吉田太郎(Dr)

池袋ABSOLUTE BLUE

Open :19:00

Start  :19:30

Music Charge :予約・当日ともに3,000円+1ドリンク

http://absol.blue/

 

2016年8月25日(木)

TRAFFIC INFORMATION 4人バージョン

池袋SOMETHIN’ JAZZ CLUB

加藤直紀(Gt)

阿部篤志(Key)

永井健二郎(Ba)

吉田太郎(Dr)

Open :18:30

Start  :19:00

Music Charge :2,000円+フリードリンク1,000円

http://www.milescafe.com/jp/index.html

 

となっております~

7月はキーボードのアベちゃんとパーカッションのカヤタニ氏が。

8月はカヤタニ氏がスケジュールの都合上欠席となりますが、トリオ、4人バージョンで頑張ります!!!

なんとしてもフルメンバーでスケジュールを年内で調整したいと思っております~


この投稿は 2016年4月11日 月曜日 7:55 PM に TOPIC カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ

コメントありがとうございます。

頂いたコメントは、バンドリーダーNANJIRO他、サイト管理人が承認設定をするまで表示されません。お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。

HOME » Blog article: スケジュール追加~ « 戻る