HOME » Blog article: 夏の思い出 « 戻る

夏の思い出

いつの間にやら2014年も3分の2が過ぎてしまいましたね・・・

今年の夏は異常なまでに暑かったのですが、8月末から突然涼しくなったり大雨が各地で降ったりと、いったい地球はどうなっているのでしょうか?

前置きが長くなりましたが、8月31日に今年の夏を締めくくるべくTRAFFIC INFORMATIONのトリオバージョンのライブを池袋Somethin’ Jazz Clubにて行って参りました。

今回はトラフィック初の試みで、6月にデビューしたオルガンプレイヤーのsayuさんをゲストとして迎えることにしました。

(今までも当日見にいただいたミュージシャンの方に飛び入り参加、という形でゲスト参加はありましたが。)

 

この日は前半、加藤さん、太郎さん、ワタクシの3人でのトリオをカバーのみ演奏し、sayuさんを迎えいれてカバーを1曲。

その後sayuさんコーナーとしてsayuさんのファーストアルバムからオリジナルをオルガントリオで3曲演奏。

休憩をはさんで今度はsayuさんを入れた4人でトラフィックの曲を演奏する、というとても濃厚なライブとなりました(^^;

オルガンが入り、いつもとは違った感じのライブが新鮮で楽しかったです。

人も変わり、楽器も変わるとここまで曲が変わるんですね~~

 

 


この投稿は 2014年9月5日 金曜日 7:39 PM に TOPIC カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ

コメントありがとうございます。

頂いたコメントは、バンドリーダーNANJIRO他、サイト管理人が承認設定をするまで表示されません。お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。

HOME » Blog article: 夏の思い出 « 戻る