HOME » Blog article: 6月6日~ « 戻る

6月6日~

2か月以上更新をしておりませんでした(><)

 

本日、6月6日のライブのリハーサルを永井スタジオ(自宅)にて行いました。

ほとんどライブでやる曲は練習しませんでしたが(笑)

やっぱりこのメンバーは最高です!!!

 

師匠との対バンライブは恐怖以外の何物でもありませんが、せっかくの機会なので楽しみたいと思います~~

 

6月6日(金)横浜 Hey Joe

横浜夏の陣!! 永井×永井

出演 :TRAFFIC INFORMATION (トリオバージョン)

    メンバー :ベース 永井 健二郎 ギター 加藤 直紀 ドラム 吉田 太郎

    TOSHIMI SESSION

    メンバー :ベース 永井 敏己 ギター 佐々木 秀尚 ドラム 今井 義頼

 

Open :18:30

Start :19:30

Music Charge:前売り 3600円 当日 4100円 学生割引 2100円

 

となっております!

お時間ございましたら、是非お越しくださいませm(__)m


この投稿は 2014年6月2日 月曜日 5:42 PM に TOPIC カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ

コメントありがとうございます。

頂いたコメントは、バンドリーダーNANJIRO他、サイト管理人が承認設定をするまで表示されません。お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。

HOME » Blog article: 6月6日~ « 戻る